余韻が楽しめないプロレスは見たくない!

f:id:deepseacruise:20170409235756j:plain

日曜の貴重な夕方、4時間の家族団らんの時間を放棄してまで選んだプロレス。

柴田が負けるのはしょうがない。

それが新日本プロレスというエンターテインメント会社の結末なんだから、最大限尊重するよ。

でも、あのファレの乱入は何?

大会場でのバッドエンドもたまに必要ということ?

次、ファレに挑戦させるために、わざわざあんな乱入劇は必要なのか?

まあ、新日本にとってオカダvs柴田は切り札カードではなかったということでしょうが・・・

後藤vsセイバーJrでもそうだが、あの試合にも乱入は不要だよね。

次、鈴木に挑戦させるための因縁づくりが見え透いていて、いい試合が台無し。

ということで、本日のベストバウトは、

テンコジ vs ウォーマシン

テンコジも頑張ったし、ウォーマシンの「こいつら、つえーなー」ってことが良く分かった。

何より、試合後の両チームの握手とウォーマシンの礼儀正しさ。

リマッチ大歓迎です!!

せっかくの好試合をぶっ潰した新日本の演出の数々に???っていう感じの両国でした。