Bad ending! 柴田勝頼 vs Zack Sabre Jr.(2017.3.6大田区総合体育館)

f:id:deepseacruise:20170307225604p:plain

あの飯伏幸太が、自身の最終スタイルとして掲げた Zack Sabre Jr. 

が遂に新日本マットに登場した。

ちょっと今までにはないくらいの線の細さと

スーツを着たら、今すぐにでも銀行員にでもなれるような雰囲気。

 しかし、彼はいまやアメリカインディ界の帝王といってもいいくらいの存在なのだ。

 

そして稀に見る関節技の使い手。

解説のミラノ氏が「鈴木みのるが認めたからこそ、鈴木軍入りが実現した」と言っていたが、なるほどZackの関節技は凄かった。

さらにミラノ氏は、同じ英国人のDavey Boy Smith Jr.が導いたとも話していた。

こうなるともう一人の英国人も鈴木軍入りして、大英帝国軍にでもなるかもしれんなー

なんか強そうだ!!

 

さて、さんざんやられた柴田だが、昨年の1.4でベルトを奪取してから約1年間王者として防衛戦をやり続けていたが、やっとベルトから解放されそうだ。

 

とりあえず、次は因縁の鈴木みのる

Zackとの一戦が鈴木戦への踏み台になったのは残念だが、またいつか見たいよね!

柴田勝頼 vs Zack Sabre Jr.    終わり