衝撃!雪崩式タイガードライバー(2017.3.6大田区総合体育館)

f:id:deepseacruise:20170307004255j:plain

「NJWP旗揚げ45周年記念試合」

オカダ・カズチカ vs タイガーマスクW

 

今まで決して声を発しなかったが、

「こいよおー、おらー!」

と言った瞬間、オカダのえげつないカカト蹴りが始まった。

確かにオカダはキレているように見えた。

何がオカダをそこまでさせたのか?

 

の正体があの男なら、そんなことしたらリミット超えしてしまうことなどオカダは知っていたはず。

案の定、グーパンチの乱打、そして肩へのカカト蹴り。

もしかして、リミット超えさせるのが目的であんな蹴りを入れたのか?

 

25分経過

ん? 時間切れか??

と思った次の瞬間、衝撃の技が出た・・・

 

しかし、オカダの壁は厚い。

アナウンサーは絶対王者と叫ぶ。

 

結果的にの技はすべてオカダに飲み込まれた。

これはきつい、Wにとっては。

前回は、マスクを脱いでほしいと言ったが、オカダに勝つまでは脱げないな、これは・・・

 

もしかしたら、オカダは今、全盛期なのかもしれないね。

3ヵ月連続のベストバウトは恐れ入りました。  終