オカダ・外道 vs タイガーマスクW・4代目(2017.3.1後楽園ホール)

f:id:deepseacruise:20170304233141j:plain

私がプロレスを見始めた時、ちょうど初代がやめてしまいました。

あれから何代目なんでしょうか?

正直、初代タイガーマスク以外は、あまり興味なかったな。

2代目、3代目はマスク脱いだ後の方が、レスラーとしては成功したと思うしね。

 

さて、だれでもタイガーマスクになれる時代に登場してきた 

なんですが、新日本プロレスには申し訳ないが

早く脱いでほしい、マスク

と思っています。

いまさらタイガーマスクで世間にアピールできる??

深夜か早朝か分からない時間で、だれが見るの??(見てる人、すいません)

 

めでたいことに、オカダ・カズチカとの一騎打ちがメインの大田区体育館はチケットソールドアウトということで、新日本プロレスとしては大成功なんでしょうが・・・

 

どうせやるなら、オカダに勝って、IWGPも奪うくらいのことにして欲しいが、

4月の両国はNJ-CUPの優勝者が挑戦するに決まってるし、5月のどんたくまでは、

間延びしすぎるし・・・

 

やっぱりマスクは脱ぐしかないよね。

柴田、ケニー、オスプレイ、鈴木、見たいカードは山ほどあるしね。 終